teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは~!

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 7月20日(水)11時33分14秒
  あれから国体を目標に旅行を考えているのですが、
いまいちそれに沿った旅行プランがどこの観光会社のサイトでも見付からず
どうしようかと思っています。

国体自体入場券などはもう完売してるのですかねぇ?
国体のサイトも見てみたんですが、入場に関することが書かれていなくて、、。
もし完売だとするとこのプランはおじゃんなので、後は好きな日に行くって形になりますし。
 
 

こっちに(^^ゞ

 投稿者:BJキッド  投稿日:2004年 6月 5日(土)08時48分5秒
   ここ2ヶ月以上足を踏み入れてなくって
レス遅れてごめんなさい<m(__)m>
ゴールデンウィークは家のリフォームを連休明けから
始めるために家の片付けに追いまくられて
年度末の疲れがどうのと言ってられなくって(-_-;)
お陰で、リフォームも順調に進んでて(*^_^*)

ホーンテッドマンション、DLのアトラクションから
出来た映画で結構随所にオ~うまく作ってるなと感心しちゃった!
BJは二人乗りなのに一人で寂しく乗ってたけどね(^^ゞ
 

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

 投稿者:lovin  投稿日:2004年 5月14日(金)18時38分55秒
  ここに書くのは初だったかな!?ホーンテッドマンションも見たんだね。
おもしろかった!?では宿題です!感想文を300字詰め原稿用紙にはっきり一言で
みんなに伝わるように書きなさい。忘れたらおしり100叩きの刑だかんね!
関係ないけど、誕生日近いね。そのときが来たら気持ちを分かち合おうね。
 

ん?あら?!

 投稿者:amber  投稿日:2004年 4月20日(火)20時50分25秒
  こちらの方はお初ですね!
知りませんでした(汗

もう直ぐゴールデンウィークですね!
年度末の疲れをこの休みで取ってくださいね!
でも家庭サービスでそれどころじゃないかな?!(苦笑
 

ありがとう(^_^)

 投稿者:BJキッド  投稿日:2003年10月 6日(月)08時18分31秒
   こっちの出没してたんでびっくり!!!
またまたひとつ年を積み重ねちゃって(*^_^*)
そりゅあ~~~子バナナも大きくなるわけで・・・
確か最初は、アルヒも子バナナにおっぱいあげながらの
チャット登場だったのに・・・
今では・・・
これからも、あさぼりしながらの登場だけど
ヨロシク(^_-)
 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)

 投稿者:アルヒ  投稿日:2003年 9月 4日(木)09時31分1秒
  お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
遅くなりました( ̄▽ ̄)(_ _)コクッ
よい 1年になるといいですね(^ー^* )フフ♪

 

977

 投稿者:miko861  投稿日:2003年 5月29日(木)10時25分37秒
  足跡ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
500Hitの時多分いや絶対自分で踏んだような・・・。
1000Hit又自分で踏んじゃいそうで・・・(^_^;)
自分ので何でカウントされるのか不思議な今日この頃ですワハハハハハ (^O^)

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/miko861

 

こんにちは

 投稿者:卯美  投稿日:2003年 2月 7日(金)12時11分0秒
  今日は少し暖かいね♪
のんびりね(笑)
足跡の言葉が気持ちよかったです♪
 

おめでとう~

 投稿者:ゆっぴメール  投稿日:2002年 8月25日(日)13時09分35秒
  誕生日(*^^)/。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
なんとなく 誕生日みつけたから
お祝いの 言葉と足跡を残しておきますね♪

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/yumin777

 

ちぃ~ッス & おめでとー!

 投稿者:hulky  投稿日:2002年 8月25日(日)10時41分36秒
  今日は、cafeのお誕生日検索から来ました。
お誕生日、おめでと~!!
良ければうちにも寄って下さいね(^^)v
 

レンタル掲示板
/9