teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


色変えてみました

 投稿者:osamy  投稿日:2013年 8月 8日(木)19時45分6秒
  投稿するのも約3年ぶり…
びっくりするほど放置してました。
たまーにチェックはしてたんだけどね。

ところでみなさん何かニュースありますか?
俺は、親になったこと。かれこれ22ヶ月前のことですが…

近々大根汁杯でもやろうかなぁ。

出来るだけこれからも更新して行こうと思いますのでよろしくね。
 
 

おっ

 投稿者:osamy  投稿日:2010年11月 1日(月)23時25分15秒
  久しぶりっすね(^^)v

忘年会いいねぇ!!
カラオケも全然いってないし歌いたいぞ~!!
しかしながら、実は今年は忘年会の計画が多くて大根汁にちょっと手が回らないカモ・・・
できるなら少年Hに幹事をお願いしたいところf^_^;
(LUNA SEA復活祝いも兼ねて♪)

連絡係ならできます!!
 

ひさしぶりだな

 投稿者:STO  投稿日:2010年10月23日(土)23時19分42秒
  自分のハンドルネームを打ち込むのはw

忘年会いいねえ♪

osamyともLUNA SEA活動再開祝い飲みでもやろうかって話してたとこだし!
 

今、平成何年だろう?

 投稿者:少年H  投稿日:2010年10月22日(金)21時56分0秒
  1週間ぶりに飲んでいたら、なんか、急に思い出しちゃって、お気に入りにも登録していなかったから、携帯のブックマーク探して。忘年会でもやらないかい?少年Hに任せたらまたカラオケがついてきちゃいますけど。幹事求ム!

投稿できるか?押してみよう。
 

俺ばかり・・・

 投稿者:osamy  投稿日:2010年 3月20日(土)01時50分32秒
  すっごく久しぶりです。

明日から名古屋に旅行してきます。
天気が悪そうですが、osamyはこの上ない晴れ男だと思われるので
何とかなると思ってます。
名古屋といえばグルメ以外なにがあるの?
名古屋城、熱田神宮・・・数年前と同じコースだぜ!!
今回は大須観音駅周辺に宿泊するので、お土産は大洲ういろうかな。
渡す人いないけど・・・汗

一昨年のリーマンショックから、日本の経済はガタ落ち。盛り返してきたとはいえまだまだ仕事の少ないこのご時勢で、osamyはいつもと同じ給料で社内のみんなよりたくさん働いています。
仕事があることはいいことだ。とは言うものの、俺だけが特に忙しい状況は何とか打開したい。
進行中のビッグジョブの設計の目処が立ってきて気持ちに余裕が出来るかと期待していたら、次のビッグジョブの見積りを任された・・・涙
他にやるべき人がいるんじゃねーかなぁ。
受注したら設計担当はやはりosamyになるんだろうなぁ・・・
今年こそは夏休みが欲しいosamyでした。

>きんせい
忙しいけど、もう辞めれないなぁ・・・マイホーム買っちゃったしね。
ってか、適当に遊びにおいで~ご近所なのにまだ来てないよね。
君らの家の近くはしょっちゅう通ってますヨ。

>>キルデア馬主
すごく遅くなりましたが、アドバイスありがとう。
その後も電話でいろいろと相談してるけど、競馬はなかなか難しいね。
2週間前に2万馬券に200円賭けて、結構儲かったけどtotalはマイナス・・・涙
今週末は勝つかは別としてosamyの好きなメイショウベルーガが出走するので期待しています。
天気も悪いし、どうなることやら・・・
ローズキングダムは堅いか。


ふぅ、あと3時間後には名古屋に向けて出発なのに書き込みをしていて大丈夫かしら。
焼津過ぎあたりからは嫁さんに運転してもらおうかしら。
静岡長くて辛いんだもん。

それではまた。
 

osamyは

 投稿者:金星  投稿日:2009年 9月11日(金)14時52分54秒
  忙しいのか。
転職しちゃえ。ウヒャヒャ。
 

今週

 投稿者:キルデア馬主  投稿日:2009年 7月31日(金)19時43分54秒
  馬情報として・・・
土曜日 新潟 メジロロッキー 札幌 メジロフォーナ
日曜日 札幌 メジロルマン
すべて良馬場が条件だけどね・・・
 

まだまだ…

 投稿者:osamy(携帯)  投稿日:2009年 7月29日(水)19時05分55秒
  こんちは(^-^)/

お久しぶりです。
再来週末はヘビスコの結婚式だね~
余興を頼まれてるけど、何していいのかすごく悩む(>_<)


>>キルデア馬主
どもども。
先月は大変お世話になりました。あんなご馳走は一生のうち5回もないと思いますo(^-^)o

HPの更新はもうしばらくお待ち下さいm(__)m
仕事が落ち着くめどが全くつきません(T_T)
でも、出来るだけ頑張りますw(゚o゚)w

最近ネットで競馬を始めました。
キルデア馬主のところの馬は単複100円ずつ買ってますが、トントンです(^-^)b
でも他が当たらず…難しいね~
いい馬いたら紹介して下さい¥¥

ネットで買ってて思うことは競馬場に行った方が断然楽しい。臨場感というか、直感というか。ネットじゃビビッとくるものがないねf^_^;
TV放送もメインレース辺りしかしてないし。


さて、仕事頑張らなきゃ(T_T)

また気分転換したときに書き込みます(^-^)/
 

まだかな?

 投稿者:キルデア馬主  投稿日:2009年 7月 3日(金)19時54分55秒
  そろそろ、更新されてもいいのでは・・・?  

久々に

 投稿者:コン  投稿日:2009年 2月 1日(日)01時35分1秒
  来たら
1年・・・約2年近く書き込みにきていなかった・・・。

ゴメン。
海外出張ですか。
大変だけど、頑張ってね。
 

誰もいません

 投稿者:osamy  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時27分46秒
  あけましておめでとうございます。
久しぶりの書き込みが1年半ぶりとなってしまいました。
こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。

昨年、PCが壊れNEW PCを購入したんだけど、vistaなもんで今まで使っていたHP編集ソフトが使えなくなってしまいました。
HP更新に向けて新しいソフトを購入してインストールしたのですが、更新をする時間(意思が弱い)があまりなくこんな状態となってしまいました。
昨年は結婚式に新婚旅行等々々々々たくさんネタはあるんです。
なので、なんとか近いうちに更新したいなぁと思っています。

ところが、2月から約1ヶ月間韓国へ出張することになりました。
韓国マスターのヘビスコにいろいろとアドバイスをもらわねば・・・
ということで、HPの更新はもうしばらく先になるかもしれません(汗)


なにはともあれ、年末に大根汁杯、地元の仲間とも忘年会が出来なかったので
新年会をしたいです。

何とか都合をつけて連絡したいっす。その時はよろしくね。
 

覗いてみたぞ

 投稿者:ぴろき  投稿日:2008年12月11日(木)23時02分50秒
  久しぶりにみたら書き込みがあってびっくらしたよ。
そういえば、金星が「少年Hは上地に似てるね」って言ってた。
 

誰もいないね。

 投稿者:少年H  投稿日:2008年12月 6日(土)23時27分29秒
  社会人って忙しいよね。  

奥さんのH・N

 投稿者:キルデア馬主  投稿日:2007年 8月26日(日)19時40分53秒
  決めました。「ストロベリー」で、よろしく  

末永くお幸せに!!そしてよろしく!!

 投稿者:osamy  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時01分54秒
  これはこれはキルデア夫妻!!
名もなきosamyにたくさんの役目を与えてくれてありがとう。
全部初めてのことだったから緊張しまくったけど、
何とか役目を果たせたかなと自負しています。
一生の思い出のひとつになったよd(^o^)b
改めて、ご結婚おめでとう。

もちろん、osamyの時にはキルデア馬主にたくさんの役目を用意するよ~
嫁さん(HN決めてくれるとうれスィです)に相談させてもらいます♪

嫁さんはteddyとはまだ先日の北海道の1度しか会っていないけど、
仲良くお付き合いの程宜しくお願いしますね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:キルデア夫婦  投稿日:2007年 8月 4日(土)20時00分19秒
  式のときは色々とありがとね。
次はosamyの番だ! 大変だと思うけど、何か手伝うことがあれば嫁に言ってくれ!

 teddyさんと末永くお幸せに アーメン by 嫁
 

大傑作のブルース

 投稿者:osamy  投稿日:2007年 7月31日(火)22時55分33秒
  先々週のエンタの神様での犬井ヒロシのネタである。
大傑作のメールを打ち終わったところで操作ミスにより消えてしまった時の話で、
もう一度打ち直すのはめんどくさいから短いメールで済ませるか、
結局電話して用事を伝えるかは自由だ~!!
という内容。
osamyもまさに大傑作のブルースで、その放送直前までこのBBSのネタを書き込んでいた。
1時間以上かけて完成した大傑作の書き込みを投稿するその直前。escボタンに触れてしまった…爆
落ち込んでいたosamyに犬井ヒロシのネタはかなりの救いでした。

そんなわけで、短い内容で済ませます。
前々から何人かには話してましたが、公開する準備が調いましたのでここで報告します。
この度、結婚することになりました~♪お相手はこのHPにも何度か登場しているteddyです。
大傑作はここから20行くらい続くのですが、ガッツがないので詳細を知りたい人はosamyと飲みながらでも・・・
いつかHPを大型更新するので、それを期待してね~

たくさん書き込みしてくれたみんなへ。
大傑作では全部コメントさせてもらったんだけど…短く…自由だ~

>>コン
>一足お先に・・・ですわ。
ん?結婚ですかい?(笑)

>>ひろぽん&金星
呼子のイカってなんだそれは。食ったことないぞ。食わせろ。
このやりとりはかなり笑えました。おなかと顔が痛くなるくらい笑いました。
小田原ではかまぼことはぜを食らうべし。

>>少年H
俺の知る範囲では大森と蒲田で大田区しか分からないけど、最寄がこの2駅じゃめちゃめちゃ遠いから違うよな~


話しそれるんだけど、最近サガユウキってアーティストにはまってます。
今年デビューしたばかりでまだぜんぜん売れてない。
たまたまラゾーナ川崎でのイベントで曲を聴いてから大好きになって聞いてます。
下のURLから曲のサンプル(フルコーラス)が2曲聞けるので、暇な人は試しに聞いてみてくださいな。osamyの感想は「10年前なら売れるかも」です。


最後にキルデア馬主へ、結婚おめでとう~
キルデア馬主とはいろいろと同じ状況になりがちだね。
いろいろ役を用意してますのでお願いね~

http://cme.weblogs.jp/cmeblog/2007/02/post.html

 

都会人?

 投稿者:金星  投稿日:2007年 7月 5日(木)12時44分29秒
  >少年Hさん
隣接するK駅とO駅といって思い浮かぶのは
北品川駅と大崎駅です
そんな都会住まいだったらうらやましいです
 

近況報告

 投稿者:少年H  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時51分3秒
  長年過ごした街から引越しました。
そんなに遠くには行ってないよ。
最寄の駅はKとOです。

ひろぱんも帰ってくるみたいだし、場所は飲みにいったときにでも。

では。
 

肉球の匂いを嗅ぐのが至福の時

 投稿者:金星  投稿日:2007年 6月 6日(水)12時44分19秒
  どうも。最近めっきりゆるい生活信仰者の金星です。
ほどほどに生活しています。
何事もほどほどです。

働き者から先に死んでいくらしいよ。

>ひろぽん
呼子のイカってなんだそれは。食ったことないぞ。食わせろ。
 

レンタル掲示板
/7