teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろ更新しました

 投稿者:ゆきじ  投稿日:2013年 6月 8日(土)06時56分53秒
  Macの使い方を少しずつ習得中です。

今日はギャラリーとリンク、勝利の鋼活動報告の項目を更新しました^^
 
 

更新

 投稿者:ゆきじ  投稿日:2013年 5月22日(水)01時32分7秒
  ノートパソコンをMacにかえて、リビングで更新作業ができるようにしました。
使い勝手が分からずに作業効率が下がり気味ですが、まだまだ先の見えない塗装率デスレース
がんばっていきますよ~
 

更新

 投稿者:ゆきじ  投稿日:2013年 5月11日(土)19時03分15秒
  ダークエルフ 対 ディーモン のバトルレポートを追加しました。!
ダークエルフは凶悪なヒドラに注目。
ディーモンは8版のランダム性に注目です~



 

これぞまさしく永遠の闘争

 投稿者:ゆきじ  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時14分36秒
  >ツキカゼさん
>過去に塗った物は全て載せる勢いで
全て載せましょうよ!
もちろんGWやゲーム用のミニチュア限定でいいですので^^

>タムさん
どうもありがとうございます^^
最近思うところがありまして、無謀な企画を立ち上げてみました。
タムさんは計画的にコレクションを進めている方の趣味人だと思うのですが・・・
いかがでしょうか?
 

エターナルバトル

 投稿者:タム  投稿日:2013年 5月 2日(木)06時19分20秒
  ふと気がついたらギャラリー再開おめでとうございます。
それにつけても塗装率とは…恐ろしい試練に挑む姿勢にただただ頭が下がる思いです(^^;)

あと個人的には以前から気になっていたブラッドボウルのミニチュアが掲載されていたのが嬉しいです(^^)
 

(無題)

 投稿者:ツキカゼ  投稿日:2013年 4月29日(月)01時59分55秒
  >Rmanさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
過去に塗った物は全て載せる勢いで写真を撮りますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです。
特にゆきじギャラリーはすごい物量になりそうです・・・

>天さん
ガーゴイルゲートの資産を眠らしておくのは勿体ない!とゆきじさんに頼んで再稼働してもらいました。若い人達と比べてあんまりゲームは出来ませんが、月1のゲームとペイントでゆっくり楽しんでいきたいものです。
 

ギャラリーの発端

 投稿者:ゆきじ  投稿日:2013年 4月28日(日)13時37分33秒
  >天さん
こちらではお久しぶりです!昨年は指輪(ホビット)会で大変お世話になりました。
指輪のゲームができるということで、10年近く放置していた指輪のコレクションをあの時塗り始めていなかったら、今回のギャラリー企画はなかったと思います。
これまでのコレクションを一通りギャラリーに掲載するまでは更新に注力して、その後もちょこちょこ近況報告していきたいと思いますので、よろしくお願いします~
この後のGWは家族サービスディになりますが・・親子ハンマラーの大先輩たる天さんの言葉をかみ締めつつ、楽しんでいきますね!
 

新装開店オメデトウ御座いマス!

 投稿者:  投稿日:2013年 4月28日(日)12時47分55秒
  いやはや、ここにカキコさせて戴くのは5年振りデスナ^^;
鋼さんとのコラボで益々パワーアップするガーゴイルゲートを此れから愉しませて頂きマス!
古参兵ともなると気負い過ぎず「河の流れるが如く」末永く続けて行くのが肝要なれど
タマには瞬発力と気合全開でガッツリやりたい欲も出てくるのがホビーライフ。
みんな所帯持ちだから創意工夫で家族サービスしながら其々ホビータイムを捻出して
ワクワクドキドキのペイントとロールアウトを重ねて行って下さいネ^^
 

新装開店です^^

 投稿者:ゆきじ  投稿日:2013年 4月28日(日)05時42分5秒
  >Rmanさん
早速訪問してくださってありがとうございました!
ギャラリーは、とにかく手持ちの在庫確認も兼ねてと考えていたりします。
チームメンバーが一緒に付き合ってもいいよと言ってくれたので、まず3人でスタートすることになりました。
塗ってあるものから買ったままのものまで全部公開する予定です!少しずつ、塗装済みミニチュアが揃ってくるはずですので、気長にお付き合いください^^
今後ともよろしくお願いします!
 

祝!!ガーゴイルゲート更新再開!

 投稿者:Rman  投稿日:2013年 4月27日(土)13時17分49秒
  ゆきじさん、ツキカゼさん、エイジさん、ガーゴイルゲートの復活おめでとうございます!!
超熱いですね!!ギャラリーの充実っぷり、クオリティーの高さに感嘆いたしました。
(勝手に)心の師匠ゆきじさんの作品をこれから沢山見ることが出来るようになるかと思うと、嬉しくてしょうがありません!最新の作品だけでなく、過去の作品も見せてもらえたら幸いです!
ツキカゼさんのミニチュアのクオリティーも凄くて、見ごたえ抜群です!しかも様々なアーミーがいきなり充実してるので、とても楽しかったです。
エイジさんのホワイトスカーはスローンの会場でも生で拝見させていただきましたが、とにかく時間がない会場で(笑)じっくり見れませんでしたが、こうやって改めて見ることができて良かったです!やはり白いマリーンはカッコイイですよ~。

最近はブログこそあれどウォーハンマー系のホームページは更新頻度も低くて、すこし寂しかったので、ガーゴイルゲートさんの復活は本当にテンションあがりました!
お三方のギャラリー、これからも一層充実していきそうで本当に楽しみです!

http://page.freett.com/realmofrman/

 

レンタル掲示板
/21